[画像:2a2da73a-s.png]

TH9以下オール初見全壊おめでとうございます!

[画像:dbb8441f-s.png]
【全般】
今回はTH9が抜群に調子が良かったですね、非対策陣とはいえ、オール初見全壊を取れたというのは大きな成果と言えるでしょう。攻める場所無くなってTH9で格下まで全部埋めてしまうとはなかなかエグい👍
[画像:ed60bca3-s.png]
(5番は初見全壊後、さらに全壊したので防衛数0/2)

一方、まだ全壊していない村が残っているにも関わらず同格が残ってないからと言って練習してしまう人や、攻め残している人が出てしまいました。この点に関しては反省が必要ですね。

【MVP】

今回のMVPはワイタロさんです。

[画像:6df88633-s.png]

今回、ワイタロさんはブランク開けということで調子が戻っていない状況らしく、ミスもありました。しかし、自分の技術の低下をしっかり認識して下位に行くことで、確実に全壊を取ってくれました。
無理に上位に行かない=攻撃権を無駄にしないというのはクラン対戦で最も重要な要素の1つです。「全壊できる一番上の村を攻撃する」ということを心がけてみましょう。

[画像:accacabb-s.jpg]