[画像:178e54c2-s.png]

リニューアル後2度めのパーフェクト勝利おめでとうございます!!


[画像:c12cbc90-s.jpg]


【全般】
今回は星6を取る人が多く出ていました。5人ですね。全体的に相手の配置が甘かったようにも感じますが、とりあえずは好成績を喜びましょうか。
相手は攻撃率が悪く、こちらの村は手付かずのまま残っていますね。

[画像:f3add507-s.jpg]


【MVP】
今回は圧勝ということもあり、星6が多くいたので悩みましたが...まさきさんをMVPとします。
[画像:261f369a-s.png]
タウンホールを上げたばかりの人のクラン対戦においての役割は、格下(アップグレード前のTH)から確実に全壊を取り、格下から絶対に全壊を取られないことです。
まさきさんはTH9上げたばかりなのですが、TH8、TH9序盤から全壊を取り、6番TH9の攻撃権を使わせており、この役割をしっかり果たして勝利に貢献してくれたと言えるでしょう!
                          

【動画】
まさき ⑦→⑦  GoWiVa  初見
まだAQやユニットのレベルが低い中でTH9から全壊を取りました!
今後にも期待です!

origin ①→④  Holowiwi  初見
最初のジャンプはミスタップだと思いますが、それでもこんなに余裕を持って全壊を取れています。素晴らしい!



[画像:4eaf2c4e-s.jpg]